当ページのリンクには広告が含まれています。 TRAVEL

【オススメお店紹介】ニューヨークで服を安く買おう!

2019年12月21日

ニューヨークオススメ買い物スポットを紹介します。

Macy's

ニューヨークといえばMacy'sというくらい有名なデパート、一度は行くべきです。毎年11月にあるメイシーズ・サンクスギビング・パレードでは、「メイシーズ」という名前が付いていることでも有名ですね。アメリカのブランドが多いですが、ファッションをはじめ、いろいろな物をリーズナブルに買えます。

メモ

Century 21

ハイブランド商品がディスカウント価格で買うことができます。CALVIN KLEIN、KATE SPADE、TOMMY HILFIGER などのアメリカブランドの品揃えが多いです。

店舗MAP

DOWNTOWN MANHATTANにある店舗は広くてオススメです。R・WラインのCortlandt Street駅、J・Zラインの Fulton St駅などが最寄駅です。グラウンド・ゼロ(旧ワールドトレードセンター跡地)も近いので、ついでに行くことができます。

メモ

 

TJ Maxx

Century 21などのようにハイブランドは少ないかもしれませんが、品揃え豊富でいいものを安く買えます。服はもちろん、雑貨や調理グッズなども置いています。

メモ

Foot Locker

リーズナブルに靴を買うことができます。日本では売っていないモデルを探すのも楽しいですね。

メモ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

コーディ

社会人になって、英語ゼロの状態から英語勉強を開始。2ヶ月でTOEIC910点を獲得。その後、社会人留学をし、念願のアメリカで仕事をする。日本に帰国後、海外での生活が忘れられず、海外移住に向けて準備中。TOEIC満点に向けて勉強中。

-TRAVEL