当ページのリンクには広告が含まれています。 ブログ運営

【アフィリエイト】A8.netに登録しよう

2019年12月15日

 

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)といえばA8.netです。手順は簡単で5分あればできるので、早速登録しましょう!

登録の際には、登録したいウェブサイト情報と口座情報が必要なので、あらかじめ用意してくださいね。

ちなみに、自分のウェブサイトがなくても登録できますのでご安心を!

 

まずは、以下から登録画面へ進みます。

A8.netの申し込みページはこちら

 

メールアドレス登録

①まずは、メールアドレスを登録します。

②認証ボタンにチェック。

③利用規約を読んで、同意したらチェックボタンを押す。

そうすると「メディア会員登録のご案内」というメールがきますので、URLをクリックして登録画面へ進みます。

 

STEP 1:基本情報入力

ログインID、パスワードなどの基本情報を入力します。

「区分」は個人ブログであれば、「個人」にチェックしてください。

自分のサイトを持っていれば「サイトをお持ちの方」に進んでください。持っていない場合は、「サイトをお持ちでない方」に進み、A8.netが運営するファンブログの登録をしましょう。

STEP 2:メディア情報入力

①サイトカテゴリ:自分のブログのテーマに合うものを選んでください。

②サイト紹介文:自分のブログの紹介を100文字以内で書いてください。内容の審査はないので、内容にこだわらず、さっと書いてしまいましょう。

STEP 3:口座情報入力

アフィリエイト成果報酬が発生したら、ゆうちょ銀行が振込手数料が安くてオススメ!

 

STEP 4:入力内容確認・修正

問題なければ、「上記の内容で登録する」ボタンを押して、登録完了です!



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

コーディ

社会人になって、英語ゼロの状態から英語勉強を開始。2ヶ月でTOEIC910点を獲得。その後、社会人留学をし、念願のアメリカで仕事をする。日本に帰国後、海外での生活が忘れられず、海外移住に向けて準備中。TOEIC満点に向けて勉強中。

-ブログ運営