当ページのリンクには広告が含まれています。 GAME

【Apexモバイル】勝率が上がる!おすすめコントローラー3選

Apexモバイルでおすすめのコントローラーを教えてほしいな。設定方法もわかるといいんだけど。

 

本記事ではこんな疑問にお答えします。

 

Apexモバイルで早くレベルを上げたいなら、コントローラーを使ってみましょう!

 

特に2本指、3本指プレーヤーにとっては、コントローラーを使うことで細かいキャラコンもできるようになるので、撃ち合いに勝てる可能性を高めることができますよ!

 

Apexモバイルのコントローラー選びなら、本記事を参考にしてください。

 

Apexモバイルで勝てるコントローラーおすすめ3選

ここでは、Apexモバイルで勝てるコントローラーを厳選して3つ紹介します!

 

コントローラーの種類は多数ありますが、安いものはクオリティが低いものが多く、逆にプレイの質が下がってしまうこともあります。

 

本記事で紹介するものは使っているユーザーも多いので、迷ったらこれから紹介するコントローラーを検討してみてください。

 

PS5 Dual Sense

これ使っておけば間違いないってくらい定番のプレステのコントローラーですね。Bluetoothの反応も安定してるので、迷ったらこれです!やはり安心のSONYブランドで使いやすさNo.1!

 

Apexモバイルだけでなく、他のFPSゲームにも全般に使えますよ。

 

以下の動画でも「公式チート」ができると話題です!

 

PS4 DUAL SHOCK4

 

こちらはPS4コントローラーですが、こちらも操作性は文句なしのパーフェクト!

 

PS4は全世界で1億台以上販売している超人気ゲーム機種なので、コントローラー性能も折り紙付き!

 

先ほどのPS5のコントローラーよりもリーズナブルなので、コスパと機能性のバランス重視ならこちらですね。

 

GameSir X2 Lightning

 

こちらはスマホをコントローラーで挟むタイプ。使わないときは割とコンパクトに収納できるので、持ち運びして使いたい人にはおすすめです!

 

このコントローラーのレビュー動画もありました!

 

コントローラーの設定方法

コントローラーの設定は、「設定」画面の「コントローラーv1.0」からボタンのカスタムができます!

 

 

 

まとめ

今回はApexモバイルで使えるおすすめコントローラーを紹介しました。

 

これからさらにApexモバイルでコントローラーに少し投資することで「公式チート」ができて、ランクがさくさく上がるようになりますよ!

 

本記事が少しでも参考になればうれしいです!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

コーディ

社会人になって、英語ゼロの状態から英語勉強を開始。2ヶ月でTOEIC910点を獲得。その後、社会人留学をし、念願のアメリカで仕事をする。日本に帰国後、海外での生活が忘れられず、海外移住に向けて準備中。TOEIC満点に向けて勉強中。

-GAME