当ページのリンクには広告が含まれています。 BOOK

【3/30まで】新生活に向けてKindle本をセールでまとめ買い!

2020年3月22日

こんにちは、コーディです。

現在、2020年3月30日までAmazonで新生活セールをやっています!

Kindle本は40%OFF以上の本もあります。

以下ではブログを書くに当たってオススメの本をピックアップしました。

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

 

筆者のブログの作り方やこれまでたどった道がわかる本です。

Googleアドセンスの収益化の方法も参考になります。

ブロガーになりたい人、Kindle本で安くなってるこの機会にぜひ!

「ブログ飯 個性を収入に帰る生き方」を購入する

新しい文章力の教室

プロブロガーのマナブさんもオススメしていた、ブログのライティング技術を磨ける一冊です。

「新しい文章力の教室」を購入する

 

コミュ障でも5分で増やせる超人脈術

ブログだけではなく、SNSも一緒にやることで両方の集客効果が上がります。

ブログやSNSも「ヒトとヒトの繋がり」が大事で、人脈作りを学べます。

「コミュ障でも5分で増やせる超人脈術」を買う

 

今ならまるまる2冊が無料のオーディブル

読書が苦手、という人はAmazonオーディブルをこちらの記事で解説しているので、参考にしてください!

耳で聴く読書習慣を身につければ、世界が変わりますよ!

今なら2ヶ月無料体験できます!

1ヶ月に1冊が無料で読めるので、無料体験するだけで40万冊以上から2冊が無料で読めちゃいます。

 

Amazonオーディブルを30日無料体験する(どれでも1冊無料聴き放題)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

コーディ

社会人になって、英語ゼロの状態から英語勉強を開始。2ヶ月でTOEIC910点を獲得。その後、社会人留学をし、念願のアメリカで仕事をする。日本に帰国後、海外での生活が忘れられず、海外移住に向けて準備中。TOEIC満点に向けて勉強中。

-BOOK