当ページのリンクには広告が含まれています。 VIDEO

【登場人物紹介】Netflixセリング・タンパ〜フロリダ西海岸、憧れの高級物件〜エージェント8名まとめ

2021年12月20日

今回はセリング・タンパの登場人物であるエージェントたちを紹介していきますね。

 

随時、最新情報を更新していこうと思っていますので、お楽しみに!

あわせて読みたい
【レビュー】Netflix「セリング・タンパ〜フロリダ西海岸、憧れの高級物件」が楽しい!

続きを見る

 

NETFLIXユーザーならAmazon Primeとの併用がおすすめです!映画やバラエティの人気作品など、楽しめる幅が広がります。

 

Amazon Primeは映画を見る以外にも値段以上にお得な特典がたくさん!

  • お急ぎ便・指定日配達の手数料無料
  • 約200万曲以上の楽曲が聴き放題
  • Amazon Driveへの保存容量が無制限
  • タイムセールが30分前倒しでスタート
  • ビジネス書や漫画など、電子書籍が読み放題
  • ファッションアイテムの試着サービス

 

さらに学生なら「Prime Student」を利用することで、月額料金が半額になってAmazonプライムすべてのサービスが利用できます!(6ヶ月の無料トライアル期間あり)

 

ぼくのようにNETFLIXとAmazon Primeを併用して楽しんでいる人も多いですよ!

>>Amazon Primeを無料体験してみる

セリング・タンパ〜フロリダ西海岸、憧れの高級物件〜

2021年12月に開始されたNETFLIXの新作で、舞台はアメリカのフロリダ州・タンパにある「アルア不動産」。

 

社長のシャレルは、賢くて自律した女性を集めて「アルア不動産」を設立。

 

エージェントは全員、華麗な女性たちで社長は黒人女性。

 

白人が多いアメリカでマイノリティとされている黒人女性のエージェントが高級物件を売りさばく、まさにアメリカン・ドリームの仕事ぶりを垣間見ることができます。

 

そして、仕事や人間関係のトラブルがいつも起こっていて、このトラブルが頻発するのも見どころ。

 

日本にはない、アメリカらしいリアリティが楽しい番組です!

 

セリング・タンパの登場人物8名を紹介

シャレル(Sharelle Rosado)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sharelle Rosado(@sharellerosado_)がシェアした投稿

2019年に設立した「アルア不動産』の社長で、フロリダ州でトップの業績を誇る不動産業者の1人。

 

元アメリカ陸軍で経験があり、3人の子供の母。

 

ジュワナ(Juawana Colbert)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Juawana Colbert(@juawanacolbert)がシェアした投稿

カリフォルニア州ロサンゼルス生まれ。

 

祖父はアパートを何軒も所有する経営者で、祖父がアパートをチェックするときは、いつも一緒に行動していたそう。

 

リーナ(Rena Frazier)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rena Upshaw Frazier(@renafrazier)がシェアした投稿

アルア不動産の最初のスタッフ。

 

南フロリダ大学で土木環境工学の学士号を取得後、ステットソン大学で法律の学士号を取得。

 

以前は法律事務所で、500人の中で唯一の黒人女性弁護士として働いた経験があります。

 

夫と4人の子供を育てながら、これまでの経験を駆使して、人々が最高の家を見つける手助けをしています。

 

コロニー(Colony Reeves)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Colony Reeves(@colonyreeves)がシェアした投稿

フロリダ州タンパ出身。エージェントの中では若く、みんなの妹のような存在。

 

アン・ソフィー(Anne-Sophie Petit-Frere)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Anne-Sophie Petit-Frere(@annesophiepf)がシェアした投稿

ハイチ出身。大学卒業後、不動産業界へ転職。

 

元不動産会計士で、経験豊富な不動産のプロで「トップエージェント」のタイトルを何度も獲得。

 

カーラ(Karla Giorgio)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Karla Giorgio(@karlagiorgio_)がシェアした投稿

ベネズエラのカラカス生まれ、母親・妹ともにフロリダ州オーランドに引っ越してきた。

 

16歳のとき、義父のディーラーで車を売り始めたのがキャリアのスタート。

 

現在は3人の男の子の母親。

 

テニール(Tennille Moore)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tennille Moore(@tennillemoore_)がシェアした投稿

 

みんなのボスのような存在で、アレクシスと組んで仕事を教えるなど、仕事もできる。

 

アレクシス(Alexis Williams)

住宅のリスティングと販売が専門のエージェント。

 

顧客が何を望んでいるのかを聞き、顧客の期待を超えるために120%の努力を惜しみません。

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

コーディ

社会人になって、英語ゼロの状態から英語勉強を開始。2ヶ月でTOEIC910点を獲得。その後、社会人留学をし、念願のアメリカで仕事をする。日本に帰国後、海外での生活が忘れられず、海外移住に向けて準備中。TOEIC満点に向けて勉強中。

-VIDEO